カチコチかかとのお悩みに♪「サロンフット集中ケアスティック」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

カチコチ、ガサガサ、カサカサなど…かかとのお悩みはありませんか?

 

今回は、かかとのための集中保湿アイテム・サロンフット集中ケアスティック をお試ししましたハート

 

    星サロンフット集中ケアスティック星

                             通常価格 1,180円+税


ヒアルロン酸(保湿)、ワセリン、スクワランなどの濃密うるおい保護成分99%のうるおいヴェールが、かかとの気になる部分に密着して乾燥からガードしてくれます。

さらに。

W尿素が、固くなった角質をやわらげながら、うるおいを与えしっとりなめらかに整えてくれるそうですよ!

また、無着色、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリーと肌にも優しい処方となっています。

 



何をやってもカチコチかかとに悩んでいたので、期待が高まりますgreen heart

その使用感は…

乾いた清潔な肌に使用します。

 

キャップと中フタを外し…

 

 

底部の回転部分を回して適量を出します。

 


乾燥しきっているカチコチ、パサパサかかと。

         ↓

 

言い訳じゃないですが、何をやってもいつもこんな感じ。本当に乾燥がひどいんですあせ

 

かかとの気になる部分に直接、薄く塗ります。

 

 

スティックタイプなので、手を汚さないでかかとに直接塗ることができるところがいいですねふわハート

 

超カチコチかかにも、スルスルッと塗布しやすく、伸び広がりも、肌なじみも◎。

ほのかなレモンハーブの香りがとーっても好きです。

べったりしないつけ心地も嬉しいですハート

私は、就寝前に塗って靴下を履いて寝ているのですが、サロンフット集中ケアスティック を塗るようになってから、頑固なカチコチかかとを触ってみると、柔らかくなってきて、パサパサ感も目立たなくなってきました!ハート☆

 

 

肌への刺激、かゆみ、などの問題なく使用できました。

 



 

これから、サンダルを履く季節だし、サロンフット集中ケアスティック でケアして、しっとりしたキレイなかかとを目指したいと思いますおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

サロンフット集中ケアスティック

 

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ