エンジンルームに手を入れる | SP/SR フェアレデイ 雑記帳

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ハイテンションコードを赤から黒に替えて、色々と手が入りやすいようにファンネルに交換。まずは、オイルレベルゲージが、ハイドロマスターへの負圧ホースに触れていて位置が悪いので修正する。

キャブを外した。

どうにも、ブラケットを共締めしてた場所が間違えてたみたい。

たしかに、カタログとか見てもわかりにくいが…

所定の位置に戻して、負圧ホースも交換。燃料フィルターは、いすゞのヤツ入荷待ちで、とりあえず日産の8ミリ用を付けといた。

コレが外したいすゞのフィルター。中は結構汚れてる。

ハイドロマスターへの負圧ホースを替える際に、ハイドロ本体の小さなホースをクルリと回したら、パックリ割れてた。ブレーキ踏むと、空気吸う音が聞こえてたのは、これが原因だったか…

とりあえず、ハイドロのフタあけて…

ダイヤフラムを見たら、切れてました。

あ〜


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