ハイテンションコードを赤から黒に替えて、色々と手が入りやすいようにファンネルに交換。まずは、オイルレベルゲージが、ハイドロマスターへの負圧ホースに触れていて位置が悪いので修正する。
キャブを外した。
どうにも、ブラケットを共締めしてた場所が間違えてたみたい。
たしかに、カタログとか見てもわかりにくいが…
所定の位置に戻して、負圧ホースも交換。燃料フィルターは、いすゞのヤツ入荷待ちで、とりあえず日産の8ミリ用を付けといた。
コレが外したいすゞのフィルター。中は結構汚れてる。
ハイドロマスターへの負圧ホースを替える際に、ハイドロ本体の小さなホースをクルリと回したら、パックリ割れてた。ブレーキ踏むと、空気吸う音が聞こえてたのは、これが原因だったか…
とりあえず、ハイドロのフタあけて…
ダイヤフラムを見たら、切れてました。
あ〜
※SP/SRフェアレディのパーツ販売&メンテ