イスとホロを載せる | SP/SR フェアレデイ 雑記帳

SP/SR フェアレデイ 雑記帳

SR311フェアレディ関する事を中心に雑記するブログです。


シートを載せた。寝転がって、ボディの下に手を入れて、手探りでワッシャーと座金を入れて、4ケ所をナットで締めてゆくのだが、時間が無くて、写真撮らないで完成してしまった。

シートが付くと、一気にクルマらしくなる。

棚板や、センターコンソール、ドアトリムなど、内装はイイコンディションになった!

そろそろホロも載せるけど、その前に、金具を取り替えてから、微調整する。

虎の子の美しい金具を投入。2個は新品で、もう1個は程度の良い中古。

今までのボルトは撤去して、コレもオリジナル形状の鍋アタマのネジに取り替える。

新品の金具に、新品のネジ、新品のビニールレザーが美しい!

このオデコ部分は、運転中に目に入る場所だから、仕上がり具合は重要。

キッキングプレートのアップ。

載せた。

金具も上手くいった!美しくなったで〜

だいぶまとまってきましたよー


※ SP/SRフェアレディのパーツ販売&メンテ  

https://sr311.official.ec/