セールヴォラン検証 | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

( 'ω')/ ハイ!


今回はですね……


2023年の2月に強化のきているセールヴォラン



←1度キャラデリしてしまったが為に🫣

資金不足で装備がそろえられず検証すらままならなかったんですが…

セールヴォランの存在、忘れてた)


ふとデッカーさんのblogを読んでると。

あれ…

セールヴォランアサシンにも強いんだ(*゚ロ゚)ハッ!!

と気付かされ…👇





資金に多少なり余裕もできたのでフレから買ってカンカンしてきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン



そして!

先にデッカーさんがセルヴォの強さを証明してくれてるんですが|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)


せっかくなので自分の構成でも検証してみようかなと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


  対ルナ(無属性) 

【武器はハイペリオンⅡ】

ファントム(毒)→トワイライト→スタブ

(スキルはホークアイ、エグゼ)



◇ブルブルッシュ×2


シュムック→約1110万ダメ





セールヴォラン→約1085万ダメ





ついでに今回は自分の現状ステをdexに結構振ってるので持ってたモンティも検証してみました👇


モンティベレー→約1050万ダメ




無属性相手だとシュムックが1番ダメでましたね

(装備構成、▲、□やバフ次第で変わるかもです)


続きましてεε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタ


  対ゲバルト(光属性) 

【武器はガラべステアⅣ】

初撃スタブ「シーカリウス」

(スキルはホークアイ、エグゼ、ダークネス)


◇ネロ×2


闇のヘッドガード→約587万ダメ




セールヴォラン→約586万ダメ




シュムック→577万ダメ




モンティベレー→約568万ダメ



一応結果は闇ヘドが1番ダメ出ましたが、

セルヴォが僅差でいい勝負ですね|ω◉`)

(セルヴォつえーなおい🙃)


続きまして=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ


  対ヴァサリア(水属性)

【武器はデッドリーピン】

初撃スタブ「シーカリウス」

(スキルはホークアイ、エグゼ


◇イデアウス×2


セールヴォラン→約460万ダメ




シュムック→約454万ダメ




モンティベレー→約442万ダメ



シュムックと僅差ですがセルヴォが1番ダメでました( 'ω')/ ハイ!


なにより強い上にVIT+18に耐性も8%ついて気絶時間-1秒のプロパも良いですね


結果

属性があれば属性が1番ダメは伸びます‼️

(構成次第で誤差はあると思います)


ただステが火力寄りの構成だと。

耐性面考慮するとセルヴォに◇属性とかもソロ用で良いかもしれませんね(。⊿°」∠)モッモッ


自分はセルヴォを属性とは別で凡庸装備で使おうかなと思います┏○ペコッ


あくまで自分の構成での結果なので検証結果が絶対ではありません。

参考程度に自分でも色々試して見てください🙇



でわ皆さんまたね〜( ´ ▽ ` )ノ