幻想郷サバイバル -二人の真価- | Resistance to Despair

Resistance to Despair

絶望への抵抗

<注意!!

当作品は「東方Project」と

「ドラゴンボール」をモチーフとした

二次創作小説です。

原作とは設定が大きく異なります。

 

以上をご理解の上ご覧下さいませ。

 

 

霊夢の怒りは限界を超え、

顔と身体にタトゥーのような模様が現れ、

溢れんばかりに霊気が膨れ上がった。

 

 

 

そのとてつもないオーラに

ケンブラックも驚嘆する。

 

「信じられんほどの気だ…。

その姿、何か呼び名はあるのか?」

 

「禍々しい気だから、そのまま“禍霊夢”。

本当はケンさんの前では

この姿を見せたくなかったけど、

母さんや魔理沙、アリス、レミリア、フランの

敵を討つためにはもう我慢できなかった。

 

嫌でしょ?こんな悪役みたいな模様を

顔につけた女なんか…」

 

「そんなことはない。

オレと同じ人間の身で

これほど強大にして汚れなき気を

感じたのは初めてだ。

 一緒に闘えて嬉しいぜ」

 

「味方には相変わらず優しいのね。

咲夜があなたを愛する理由がよく分かるわ」

 

霊夢は一瞬怒りが和らいだ。

 

「ところでその力、身体的にはどれくらい

持つんだ?」

 

「昔、母さんと修行した時は50%、

八雲藍や茨木華扇との時は70%までは試した。

でも、いずれも力尽きて倒れた後

5日間は目が覚めなかった」

 

「では、100%は今回が初めてということか」

 

「ええ、今度ばかりは下手したら

選手生命が絶たれるかもしれない。

それでも、あのトワを

このまま生かしておくわけにはいかない」

 

「…そうだな、任せたぜ。

オレも全ての力を使い切って魔王を倒す!」

 

霊夢の覚悟にケンブラックは

尊敬にも似た感を覚えていた。

 

トワがかつてない霊気を纏った霊夢に

うろたえる。

 

「図に乗っていられるのも今のうちよ。

二人の吸血鬼を吸収した私には

かなうはずがないわ!」

 

「そうかしら?

あんたもそろそろ覚悟することね」

 

 

 

 

 

「ブラック、こいつを受け取れ!」

ベジータが呼びかけ、気を送る。

 

「何だ、この気は…?」

 

「貴様の嫁とオレ様の分のパワーだ。

サイヤ人の王子ともあろう者が

わざわざ力を貸してやろうというのだ。

ありがたく思え。

 

そして、絶対にヤツらを倒せ。いいな!」

 

「そうか、恩にきるぜ」

 

ケンブラックは超エンペラー・ロゼに

変身する時と同じ要領で気合を込めた。

 

~<最終局面へ>に続く~