金曜は仕事終わりに会社の同僚に誘われてシーシャバーへ行ってきました🚬





エナジードリンク味とアップル味をチョイス。

シーシャは人生初でしたが、そこそこ楽しめましたグッ



そして昨日日曜はFasterへ!

徒歩の為、今回はRDXを持ち込みあしあと



昨今カーボンシャーシ等々、気になるRDX用パーツが沢山出回わるようになりましたが、まだまだノーマルを突き通したいと思いますニヤリ



そしてFR-Dネタですが、現状HRCのメリケンナックルが付いていますが、先人の意見をお聞きしてWRAP-UPのGXナックルV4にすることに。


それに付随するスペーサー類やナックルストッパーその他諸々購入しましたグッ



また、先週購入したWRAP-UPのSGショック用に1.1mm×4穴ピストン、Toplineのダンパー調整シム、ドリパケ用のブレースも譲って頂きました!


ありがとうございます🙏


ボディは現在アディクションのS13を手配しており、後はオフ5mmと7mmのホイールとバッテリーさえ揃えば走れそう?



そして帰りは育元ラーメンチョキ



今週もありがとうございました!