本日は今週の土曜日出勤する事となった為代休となりました。


走りにでも行こうかと考えましたが、雨予報の為家で大人しくしていましたタラー


そしてここからが本題。

先日のローパーで購入したFR-Dが届きました!



バージョンは4.0。

予めACUVANCEのモーターとアンプ、Futabaのサーボが付いており、後はジャイロとタイヤとボディがあれば走れる状態です。




HRCのメリケンナックルや、



WRAP-UPのFSGサス、



その他付随する様々なパーツ類も付けてくださいました🙏


遅かれ早かれ走らせてみたいと考えていたシャーシですが、まさかローパー遠征で入手できる機会があるとも考えておらず、当時は金銭的都合ですぐに購入できずでしたが、こちらの準備できるまで待ってくださり、その後もスムーズに対応してくださり、オーナーさんには本当に感謝しています!


本日にありがとうございました🙏


FR-Dについては分からない事だらけなので、先人の方々に色々とお聞きしながら時間をかけて向き合っていきたいと思います。



しかしボディはどうしましょうかね...

現状、積みボディのFCとJZX90がありますが、折角なのでシルビア系で行きたいのが本音です。


アディクションさんS14前期出してくれませんかね...