来月のとある土曜日、勤務先の新卒歓迎会があり、そのプログラムに恒例のバンド演奏がありました


この類のイベントには毎回の如く私に声がかかりますが、やる曲が個人的に生理的に無理な曲だった為、ありとあらゆる手段使い、参加できない口実を作って逃れる事ができましたニヤリ


(曲名は伏せますが、YouTubeショート等で頻繁に流れてくるやつ。好きな方には申し訳ないですがそもそもあれをバンド演奏でやろうとする事がナンセンス)



さて、前触れが長くなりましたが、

先日導入したReve Dのブレーキディスク型ハブに

折角なのでキャップスクリューを装着してみました。




キャップスクリューは公式でおすすめとしている

NBK M1×2mmキャップスクリュー SNSS-M1-2を使用しましたにっこり


細かくて何気に取り付けが大変でしたが、更にリアルになり満足です!

(走っていて外れないかやや心配ですが...)



明日は恒例Fasterへ行ってきます

どうやらコースレイアウトが変わったようなので、

走行が楽しみですグッ