昨日はFasterへ行ってきました!


成田よりWins御一行様が来られるとの事で、

久々のオープンアタックグッ


多方面から来られている方も多く賑わっておりました






Faster名物のもつ煮!

ご馳走様でした🙏



途中でRDXの調子が悪くなり確認した所、樹脂製ローターがのハブ部分が割れていることが発覚...

また樹脂製を購入するのもアレと思い、こちらを導入。





今までフルノーマルを貫いていましたが、ようやくこれで脱フルノーマルに昇天


足元が引き締まってカッコ良くなりましたチョキ


YD-2Zは先週に引き続きボールデフ調整の旅アセアセ

良い所を見つけるにはもう暫くは時間がかかりそうです。



そして帰りは育元ラーメン。



走りも車も課題はまだ山積み。

根気良く時間をかけてじっくりとやっていきますグー


ご一緒した皆様お疲れ様でした!