またもや久々のブログ更新アセアセ


実は先日、理由は割愛しますがとある事情があり、

惜しいですが私のドリパケとTT-02を手放しました。






ファスターにありますので、大切に使っていただける方に是非!(特にTT-02はお勧め)


一気2台に手放してしまったことから、

ラジコンやめるの?等といったお声がけもいただきましたが、決してやめません!!


不要なご心配をおかけし申し訳ございませんタラー


当面はYD-2ZとRDXの2台体制でやっていきます。


ファスターさん買い取ってくださりありがとうございましたお願い



そして昨日はFasterへ。




RDXはいつも通りですが、半年前くらいに買って放置していたYD-2用のボールデフがあった事に気づき、YD-2Zに装着してみました。

(勿論慣らしは完了済み)




元々はランニングセットで買った時から付いていたギヤデフをそのまま使っていました。


まだベストセッティングは見出せていませんが、ギヤデフと比較して、旋回がスムーズになり、グリップの回復も早くなった気がします。


そして帰りは次念序にっこり



ご一緒した皆様ありがとうございました!