ここ昨今、周囲の退職ラッシュによる業務増加、

仕事が増えて体力、ストレス共にやばい今日この頃アセアセ


そんなこんなで土曜は無心でギターと向き合っておりました。


The Offspring / You're Gonna Go Far Kid


Foo Fighters / Monkey Wrench


Motley Crue / Kickstart My Heart


やはりロック、パンクは精神安定剤グラサン



と言うわけで、日曜はFasterへ


ミニッツの月例レースも開催されており、

賑わっていましたグッ



今回はRDXと先週に引き続き、ドリパケの2台体制。


購入以来フルノーマルを突き通しているRDX。

前回フロントナックルのベアリングがダメになった為

新調し、本来の調子を取り戻しました爆笑

当分ノーマルで十分ですねにっこり


対するドリパケは、現状フロントのアッパーアーム、タイロッド、ロアアームが平行でなく、

現状だと完全に平行に出来ず、過度なキャンバーやトー変化が発生してしまう状況タラー



スライドラックをこれ以上上げると足が伸び切った時にステアリングが動かなくなってしまい、現状ではこれが精一杯アセアセ


ロールさせる為、スプリングも長いタイプを入れ、

ハイアッパーのナックルを入れましたが、

一旦ロールは片隅置いておいて、

YD-2Z純正ナックルに戻して角アーム類を平行に配置したいと思います。

(と思ってYD-2Zナックル探しましたが、何故か片側見つからず昇天)





スプリングもWRAP-UPコンプレッションから、

ヨコモの以前YD-2Zに使用していたアップグレードセットに付属していたものに変更し様子見。


最後までいい感じに持って行けず、

ややモヤが残る状態で終了アセアセ


帰りは久々のコヤラズへチョキ



ご一緒した皆様お疲れ様でした!