本日は以下シャーシのメカ載せを行いました!



タミヤTT-02です。


このシャーシは会社の人からタダで譲り受けたもので、

お子さんの為に購入するも、気変わりしてしまい

不要になったとの事で、半ば強制的に貰う形になりました。


早々に2駆にして、付いていたブラシモーターのまま

1〜2回走らせたのち、

そのまま押し入れに入れっぱなしにしていたシャーシですアセアセ


つい先日その人と話してたら、

TT-02が走っている姿を見たいとの話題となり、

復活に至った次第です。

(上長にあたる人なので断りづらく...)


まあ、遅かれ早かれ復活はさせたかったので、

良い機会だったかとにっこり



仕様はMRCコンバージョンと、メタルガレージのバッテリープレートを使用しリアバッテリー化。


メカはセッティングカード込みでヤ◯オクで落としたヨコモのBL-SP4、

モーターは以前YD-2Zに使っていた

ヨコモのZERO S 13.5T。


あまりお金はかかっていないですが、

現状でドリパケより走ってしまうというガーン


ボディはShibataのS15

他シャーシに載せる予定で準備していましたが、

とりあえずこちらに搭載。



普段使っているS15と同一カラーですが、

別個体です雷



早速今週シェイクダウンとセッティングができればと思います!



話は逸れますが、最近はギターの方もスキルを上げたいと思い、以下練習中ですチョキ




グランツーリスモのOPで有名な

Moon Over The Castle🏰


インスト系はあまり好んで聴きませんが、

この曲は幼少期から好きでした昇天