本日もFasterへ行ってきました!


先週に引き続き、ドリパケのセット出しがメインで、

感覚が迷子にならないようYD-2Zを持ち込みました。

(必死すぎて写真失念しました...)




フロントのリバウンド確保の為、

シャーシをカットして多少は良くなりましたが、

一定の角度を越すとピーキーになる(進まなくなる?)

現象は治らず昇天


今回は...

ジャイロ(Revox)のカーブを2→3に変更し、

ゲインを70→65に。

こっちの方が自分の手には合っているようでした。


次に、バッテリー位置を横→縦に変更しましたが、

横の方がやり易かった為、元に戻しました。


最後にアドバイスを頂き、

リアショックタワーの位置を1段階上げ、

リア側のリバウンドが多過ぎた為少し規制しました。


最終的には先週よりは良くなりましたが、

まだまだ課題は山積み!

じっくり時間をかけてセット出しに勤しみますにっこり



そして帰りは育元ラーメン。



個人的にFaster近辺でトップ3に入るくらい

お気に入りのお店ですグラサン



そして漸く?IQOSデビュー口笛

今までは紙タバコオンリーで、

吸う時は外に出て吸っていましたが、

流石に寒さには耐えられず、買ってしまいました。



来週の日曜は会社のイベントで、

ギター演奏をしなければならなくなった為、

ラジコンは出来ずです無気力


ご一緒した皆様お疲れ様でした生ビール