昨日は代休でしたので、

火曜Fasterへ行ってきました!


その前にドリパケのシャーシカットアセアセ

ひたすらヤスリで削ってなんとか形になりました。



左がBefore、右がAfter。

素人作業にしてはまずまずかな?


この時点で想定以上に時間を消費しており、

反対側もやると明日になってしまう為切り上げて、

Fasterへアセアセ


電車での移動なので、荷物は最小限にして、

シャーシはRDXのみ。



Fasterのレイアウトが変わって初めてRDXを走らせましたが、やはりよく走りますグラサン


カシガリ組の方々も絡んでくだったり、

最後にUMEさんの隼改を乗らせて頂いたり、

短いながらも充実した1日となりました!


そして、終わり際の会話で、

自分としては普段回して走っているつもりでしたが、

割と転がして走っている事を見抜かれてしまい、

まだまだ目指す走りには程遠いと痛感しましたガーン


これからも精進しますアセアセ


そして夕飯は台湾料理店で回鍋肉定食グッ




ご一緒した皆様今週もお疲れ様でした!