本日はFaster前に先日から契約したジムに行って体を動かしてきましたグッ



好きな時にいつでも行ける為、基本は毎日短時間で無理なく続けていきたいと思います。


そして午後からはFasterへイン!



久々にRDXのタイヤをBuzzBreak、

YD-2ZのタイヤをReve Dに履き替えて走ってみましたが、まずまずの感触。


そして一部ヨコモボディの再販があるとの事で、

Fasterにて侍FCを注文してしまいました昇天



FC3Sは私が初めて乗った実車という事で何気に思い入れのある車ですチョキ


現在ボディは間に合っている為、

製作は未定で当分先になると思いますが、

完成イメージだけはもう浮かんでおりますニヤリ


そして帰りは熊本ラーメン大悟!



来週はドリパケのシェイクダウン予定ですグラサン


今週もお疲れ様でした!