仕事の繁忙と生活習慣の乱れ?からなのか、

日曜深夜から体調を崩し、

昨日まで死んでいた為更新が遅れましたアセアセ


なお、今も本調子ではありませんが、

相変わらず仕事はクソ忙しいですもやもや


そんな訳で1/7はFasterへ行ってきましたグラサン



※写真は撮り損ねた為使い回しですタラー


今年初のFasterとなりましたが、

コースレイアウトが若干変わっていました!


12/2に行ったShiftでの癖が中々抜けず、

1〜2時間は大悶絶しておりましたが、

後半はなんとか感覚を取り戻せました昇天

(白タイルになったShiftも走りたい魂が抜ける)


終始少人数でしたが、

常連の方のFR-DとTravisに乗らせて頂いたり、

充実した1日となりました。



話は変わって、半年以上押し入れに入れっぱなしだったこのマシンを復活させるべく準備を進めておりますニヤリ



ラジドリ相棒の方が4駆時代に使用されていた

フュージョン?コンバのドリパケを譲って頂き、

2駆にしたものです。


入手時は自身のスキル向上を重点にやってきた為、

このシャーシを走らせる機会がありませんでしたが、

自宅である程度マシに走るようになった為、

サーキットデビューさせようと考えています。


早ければ今月中には動かせそう?