世間はクリスマスムードですが、

私には関係なく、本日も己の技術を磨くべく、

FasterへIN!



※今日は写真撮り忘れた為、本画像は前回分ですアセアセ


本日もYD-2ZとRDXの2台体制。

今回は重点的にYD-2Zで走りましたが、

RDXが上手く乗れなくなりましたガーン


どちらも上手く乗れるような器用さを身につけたいものです魂


そして帰りは鳥膳ラーメン。



からのロールケーキ



(本当はクリスマスなのでショートケーキを食べたかった)


独り身になってから初のクリスマスという事で、

なんとも言えない虚無感に襲われています(笑)昇天


明日も仕事だし、考えても仕方ないので、

好きなクリスマスソングでも聴いて

さっさと寝るとします(笑)