【東京ディズニーシー】40周年&クリスマス② | アラサーママ さとこのblog

アラサーママ さとこのblog

4歳差姉妹ママ、さとこです。
旅行が好きです。
ちょくちょく日帰りでお出かけしています。
そんな日々の様子を記録しようと思っているので、よろしくお願いします!

ディズニーシーの記録 続きです🎄




娘がミニーちゃん風のスカートを穿いて行ったのですが、アトラク待ちの時など、至るところでキャストさんが「ミニーちゃん」と声をかけてくださいました⚫️🎀⚫️

あと、デビューシールを貼っていたので「デビューおめでとう!」と言われることもあり、「お誕生日だっけ?」と不思議そうにする場面も笑


ミニーちゃんのグリーティングでは、ハグもしてまらいました🥰





そんな娘が最近特にお気に入りなのがプルートで、前日に「明日ミッキーに会いに行くよ」と伝えたところ「ミッキー🧡プルートにも会えるかな🧡」と言われたのですが、果たしてシーにはプルートがいるのか🤔

会えたらいいけどな…と思っていたら、昼頃エントランス周辺を通った時に、たまたまプルートがグリーティング中で

ところが娘はお昼寝中😅

起こしてみるも、爆睡で全く目を覚まさず

せっかく会えたのに。。😭



シーにはプルートのグッズも少なく、パパがお土産屋さんでプルートのぬいぐるみを見つけて娘に見せると「これ欲しい〜🩷」と。

3,800円するぬいぐるみを買うことに😅

そりゃ、見せたら欲しがるに決まってるよね💦

せっかくなのでプルートを迎え入れることに。

娘は大喜びで、毎日プルートと遊んでいます🥰


パレードは、14:15〜のレッツ セレブレイト ウィズカラーのみ正面からチラ見。

せっかくならクリスマスグリーティングも見たかったけど、スタンバイパスの時間の兼ね合いもあったりで諦めました💦




ショーの途中で、そのままゴンドラに行くことに。

並び始めは休止中でしたが、14:30再開とのことで、再開後すぐに乗ることができました。


ゴンドラ乗り場周辺に40周年の壁画がありました





スタンバイパスを取っていたタートルトークが15時だったので、アメリカンウォーターフロント周辺で時間を潰すことに。


娘はニモを見たことがなく(私もですが)、興味を持ってくれるかやや心配ではありましたが、クラッシュの「お前たち、最高だぜ〜!」の掛け声に合わせて一緒に手を挙げて「うぉぉぉ〜!!」と楽しんでいました🐢



夕方からは、フードワゴンで色んなものを食べ歩きしました🍿写真は撮っていないのですが、1日を通して食べたものの記録を✏️


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

🔸 ハドソンリバー・ハーベスト

・チョコレートチュロス

・ホットアップルジンジャーティー


🔸デランシーケータリング

・ホットドッグ×2個

・コーラ(ペットボトル


🔸ブリーズウェイバイツ

・フライドピザチキン&モッツァレラ 


🔸リフレッシュメントステーション

・チュロスポテト


🔸サルタンズオアシス

・ロングナン

・ホットチョコ&オレンジ 



【ポップコーン🍿

・抹茶ホワイトチョコ×2

・ブラックペッパー

・醤油バター


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


③に続きます🙌