2歳の娘でもできる、アクティビティ
おえかキッズをしました爆笑

宿泊者限定の予約制で、雨の日は特に利用する人が多いとのことOK

森の中にドームがあり、この中でお絵描きをしますルンルン


中に大きなアクリル板があり、専用のクレヨンでお絵描き🖍



娘は普段から絵を描くのが好きですが、こんなにも大きな透明の板に絵を描くのは初めての体験で、とても喜んでくれていましたおねがいキラキラ


ドームの上を見て「はっぱー!🍁」と反応したり、踏切音が聞こえてくると「あー!でんしゃ!」「カンカンカン!」と音に合わせてダンスをしたりと、お絵描き以外でも色々な発見があり楽しんでいましたキラキラ



一生懸命に背伸びして、高いところにも描いていましたルンルンしゃがんで下の方にも描いたりと、全面を使ってダイナミック爆笑

1組30分で、消すのも自分達で行うのため、その間に全て終わらせて道具を戻さなくてはならないのですが、意外とあっという間に時間が来てしまいました。


消すのも自分でやっていましたウインク

娘がこんなに楽しんでくれるとはラブ
いい体験ができてよかったですイエローハーツ