フォト散歩もしましたカメラ

指定された場所で写真を撮るプレゼントがもらえるとのことニコニコ


ミッションをもとに、
撮影場所を見つけ出します🌿


私たちは夕方の暗くなり始めた時間帯に
ピーマン通りを散歩がてら撮影したので
どの写真も薄暗いですがびっくりアセアセ



編集で結構いい感じの明るさになりました照れ

全てのスポットで写真を撮り、アクティビティセンターへ見せに行くと、シャボン玉のプレゼントがイエローハーツ

4種類の色と動物の中から選べたのですが、娘にどれがいいか聞いても返事がなくアセアセ

最近は黄色が好きなので、黄色のライオンさんにしました🦁

シャボン玉は嬉しかったようで、早速遊んでいましたOKキラキラ
子供ってシャボン玉好きだよね照れ