鼻水出る
むずむずする
目かゆい
喉かゆい
orz
絶対花粉症なんですけど~
はぁ、今年もきたよ(ノ_-。)
きっとこれから
もっとひどくなるよ・・・
いつものパターンだこりゃ![]()
でぃしこでぃしこ
鼻水出る
むずむずする
目かゆい
喉かゆい
orz
絶対花粉症なんですけど~
はぁ、今年もきたよ(ノ_-。)
きっとこれから
もっとひどくなるよ・・・
いつものパターンだこりゃ![]()
でぃしこでぃしこ
なんか今日弁当の時
ディズニーの曲放送で流れて
めちゃディズニーについて
語りんこしてたあ![]()
まぢあのメンバーで
行ったらどおなんだろ![]()
気になるう~
でも行ってみたいなあ(*^ω^*)
でも僕当分行く気にならないな・・・
行こうって言われない限り
なんかこの前のディズニーが
ひどすぎた、楽しかったけど
すごーく寒かったんだよね![]()
なんかあれでこりたわ。
明日わ美容院行ってきまぷ
きょーせい
多分短くしたりわしないかなぁ
はな・ゆうき
明日秋葉たのしんでこーい
わら
でわわわ![]()