鼻水出る

むずむずする

目かゆい

喉かゆい


orz

絶対花粉症なんですけど~


はぁ、今年もきたよ(ノ_-。)


きっとこれから

もっとひどくなるよ・・・

いつものパターンだこりゃしょぼん


でぃしこでぃしこブチッ!!

szn☆ぶろGU-!!!!!-am_yoko.jpg
わかちこー

たのぴすな
感じなのであります☆

あやの、
ちさたま

TWOき\^o^/


なんか今日弁当の時

ディズニーの曲放送で流れて

めちゃディズニーについて

語りんこしてたあぷぅっ


まぢあのメンバーで

行ったらどおなんだろ!?


気になるう~


でも行ってみたいなあ(*^ω^*)


でも僕当分行く気にならないな・・・

行こうって言われない限り・・・・・。


なんかこの前のディズニーが

ひどすぎた、楽しかったけど

すごーく寒かったんだよね汗

なんかあれでこりたわ。


明日わ美容院行ってきまぷkirakami☆☆

きょーせい


多分短くしたりわしないかなぁ



はな・ゆうき

明日秋葉たのしんでこーいドキドキわら



でわわわパー