ふぅー


朝から部活いって

帰って来て昼食べて

即効片付けしたちょ掃除機


疲れたのぉメソメソ


あとわ今週末に頑張ろうビックリマーク


引越しとうとう1週間後だぜぽけ~

わくわくちんドキドキ


そーいえば

3月21日記録会らひい・・・

ホント突然すぎるんだけどあぁっ?!

ちゃんと教えろよっ(`・ω・´)

もし振り込んでたら

素でどーすんだよって

感じだったねえ~ひょえー


ってことで、

22日に7魂申し込みますチョキ



明日わベンジャミン・バトン見に行くじっ

楽しみ楽しみ(*^o^*)

ついでにいっぱい買い物するのだ(^ー^)。



でわばいのん(*^ー^)ノ


なんか全然体調回復しない・・・


きっと花粉のせいだWAビックリマーク


あと2日で今週も終わるし

頑張らなくてわ、つれーうっ・・・


授業とか聞くにも聞けないやっ。


おろおろって感じぽかん


今日わ堀越の卒業式なのだドキドキ


光卒業おめでとお~


あと福田沙紀ちゃんもだよね


卒業式早いなあ・・・


微妙に去年を思い出す(´∀`)

szn☆ぶろGU-!!!!!-R690P494AL8U1OP0.jpg
あぢゅに
萌え萌えだがにゃW

それにしても
今日わ疲れたぉ、

めっちゃ
いらない冊子類
たばねた~

明日まぢで頑張らないと
22日遊ばしてくれなくなる!
自分よファイト←