ふぅー
朝から部活いって
帰って来て昼食べて
即効片付けしたちょ
疲れたのぉ
あとわ今週末に頑張ろう![]()
引越しとうとう1週間後だぜ![]()
わくわくちん![]()
そーいえば
3月21日記録会らひい・・・
ホント突然すぎるんだけど
ちゃんと教えろよっ(`・ω・´)
もし振り込んでたら
素でどーすんだよって
感じだったねえ~
ってことで、
22日に7魂申し込みます![]()
明日わベンジャミン・バトン見に行く
楽しみ楽しみ(*^o^*)
ついでにいっぱい買い物するのだ
でわばいのん(*^ー^)ノ
ふぅー
朝から部活いって
帰って来て昼食べて
即効片付けしたちょ
疲れたのぉ
あとわ今週末に頑張ろう![]()
引越しとうとう1週間後だぜ![]()
わくわくちん![]()
そーいえば
3月21日記録会らひい・・・
ホント突然すぎるんだけど
ちゃんと教えろよっ(`・ω・´)
もし振り込んでたら
素でどーすんだよって
感じだったねえ~
ってことで、
22日に7魂申し込みます![]()
明日わベンジャミン・バトン見に行く
楽しみ楽しみ(*^o^*)
ついでにいっぱい買い物するのだ
でわばいのん(*^ー^)ノ
なんか全然体調回復しない・・・
きっと花粉のせいだWA![]()
あと2日で今週も終わるし
頑張らなくてわ、つれー
授業とか聞くにも聞けないやっ。
おろおろって感じ
今日わ堀越の卒業式なのだ![]()
光卒業おめでとお~
あと福田沙紀ちゃんもだよね
卒業式早いなあ・・・
微妙に去年を思い出す(´∀`)