今日わ
一時間だあ~
やたあ☆

なのに…
雨っぽいから
電車だというね(゚△゚)
ちゃんと雨降れよぉ、



ー写真わ
この前食べた
モンブランパフェ!
激うまだったね(^O^)
すうなん☆ぶろGU-!!!!!-081215_133335.jpg