明日Sisterと
渋谷行く
予定だったのに
マミーが
めちゃくちゃ
Sisterに怒って
連れてかないで!

って言われちゃった…


こばみから
メールこないから
一人で行くか(´ω`)
誰か暇な人
いないかなー