はいビックリマーク

すうぽんヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球


もう眠すぎるぜい、



今日も一日楽しかった~ラブラブ


なんか体育の時間わ

毎回やばいね。


笑い疲れが激しいヤダワァ・・・


今日わ朝からもえもえに

うまい棒ポタージュ味もらっちゃったよ


んもう

かわいすぎるデレデレ


授業終わって

バドミントンバドミントン


テニスになれてしまったから

おもしろいぐらい打てないの!


まゆみとやってた時まで

回復してみせるぜグー



そしてー

ねんみ~から

おやすみだ(。・ω・)ノ゙