すうてぃ・ はい すうぽんヽ(゚◇゚ )ノ もう眠すぎるぜい、 今日も一日楽しかった~ なんか体育の時間わ 毎回やばいね。 笑い疲れが激しい 今日わ朝からもえもえに うまい棒ポタージュ味もらっちゃったよ んもう かわいすぎる 授業終わって バドミントン テニスになれてしまったから おもしろいぐらい打てないの! まゆみとやってた時まで 回復してみせるぜ そしてー ねんみ~から おやすみだ(。・ω・)ノ゙