目の下痛いよお~


モノモライ!?


いやあww



そーいえば

今日わエリザベスの正体

知っちゃって100tのダメージだよえっ・・・


まったくもお(。・ε・。)


銀魂おもすろいね

わたしさっちゃん好きだ。


うふんドキドキ