平朗・ 今日わ普通でいだったあ~ うははははは Mステやんないから カラオケの番組見てたんだ、 見た人~ はいはいはーい← 狩野英孝のものまね、 たばいだろお(`∀´) すげー おもろだった なんだかんだ好きだな笑う 明日4時半起きだ。 もう寝よZzz ゲームショー 案内頑張るぴやー