今日わ普通でいだったあ~


うはははははドキドキ



Mステやんないから

カラオケの番組見てたんだ、


見た人~・・・・・。!?

はいはいはーいパー


狩野英孝のものまね、

たばいだろお(`∀´)


すげー

おもろだったぽけ~


なんだかんだ好きだなハート笑う


明日4時半起きだ。


もう寝よニコーZzz


ゲームショー

案内頑張るぴやーえっへん



すうなん