ぽりおつだあい![]()
今日わですね~
東京ドームで「巨人VS阪神」の
飲食販売してきたのらのらヽ(゚◇゚ )ノ
3人一組でお弁当売り
1人知ってる人で
もう1人もすぐ仲良くなれた、
って言っても、2人とも20歳的な...
本当に優しくしてくれて
やりやすかったあ
5時ぐらいがピークで
混みまくってテンパッタぜ![]()
でも弁当売れ行き半端なく
予定より1時間半も早く終わった~
その分給料減っちゃいますけど
でも、今日ので結構なれた気がする![]()
ちゃんとお写真撮って
ドーム内のバッチも作ったぜ![]()
明日わ居酒屋っち。
おやす(*^ー^)ノ