ぽりおつだあいビックリマーク


今日わですね~

東京ドームで「巨人VS阪神」の

飲食販売してきたのらのらヽ(゚◇゚ )ノ


3人一組でお弁当売りlunch*


1人知ってる人で

もう1人もすぐ仲良くなれた、


って言っても、2人とも20歳的な...


本当に優しくしてくれて

やりやすかったあふっ


5時ぐらいがピークで

混みまくってテンパッタぜ汗


でも弁当売れ行き半端なく

予定より1時間半も早く終わった~


その分給料減っちゃいますけど・・・・・。


でも、今日ので結構なれた気がするドキドキ

ちゃんとお写真撮って

ドーム内のバッチも作ったぜニコニコ


明日わ居酒屋っち。


おやす(*^ー^)ノ