新人戦も終わったことだし

今日わゆっくり休もうぽかん



なあんて思ったのに

「出かけるよお~ビックリマーク」・・がーんうっ・・・


なんかあけぼの公園とか言う

すごく田舎っぽいところだった・・・・・。





ここわ白蛇で有名らひい、

お参りしてきたにんにん(^O^)





↑庭園だよお、

 こいがいたよドキドキ(笑


なんかカタログと全然違った汗



次に、流山おおたかの森SC行って

道が混んでたから昼ご飯が晩御飯にぽかん




初めて食べる感じ、

中華料理だぜえっへん


このたれの下わご飯ぎっしりですた(´∀`)


2人前ぐらいかもはてなマーク




さて、これわ何でそーかお茶わは


結構有名店だよねきらんっ

やっと食べれたよ(^~^)

今度わ小豆がいいなラブラブ



ばいにん(*^ー^)ノ