新人戦も終わったことだし
今日わゆっくり休もう
なあんて思ったのに
「出かけるよお~
」・・がーん
なんかあけぼの公園とか言う
すごく田舎っぽいところだった![]()
ここわ白蛇で有名らひい、
お参りしてきたにんにん(^O^)
↑庭園だよお、
こいがいたよ
(笑
なんかカタログと全然違った![]()
次に、流山おおたかの森SC行って
道が混んでたから昼ご飯が晩御飯に
初めて食べる感じ、
中華料理だぜ
このたれの下わご飯ぎっしりですた(´∀`)
2人前ぐらいかも![]()
さて、これわ何でそーか
わは
結構有名店だよね
やっと食べれたよ(^~^)
今度わ小豆がいいな![]()
ばいにん(*^ー^)ノ



