あっ、首が痛いドキッ!!!


ひねった感じ!?あばち



今日部活終わったあと

校庭のど真ん中で踊っちゃった~


ちょ、楽しい(^O^)ドキドキ


頑張ろうぜ我が友よニコー


てか、ダンス同好会作りたいよサタデーナイトフィーバー


D組だけでも

結構集まるんぢゃない(笑


今わホントのじぶんね、

次こころのたまご(*^o^*)うは


全部しゅごキャラ的なにこ~

他わ何がいいかなー


ほじ青春だぜヤダワァ・・・



明日授業4時間うれぴやビックリマーク

彩乃面接頑張れよお(`∀´)




ばいにん(*^ー^)ノ