すうてぃ・ あっ、首が痛い ひねった感じあばち 今日部活終わったあと 校庭のど真ん中で踊っちゃった~ ちょ、楽しい(^O^) 頑張ろうぜ我が友よ てか、ダンス同好会作りたいよ D組だけでも 結構集まるんぢゃない(笑 今わホントのじぶんね、 次こころのたまご(*^o^*)うは 全部しゅごキャラ的な 他わ何がいいかなー ほじ青春だぜ 明日授業4時間うれぴや 彩乃面接頑張れよお(`∀´) ばいにん(*^ー^)ノ