すうてぃ・ あははは 面接終わたね 店長かっこいかったよ、 性格わ知らぬけどね 落ちても関係ねえ はい!おっぱぴー 自分にわ向いて なかったってことにする~ 面接キボンヌ多いから 仕方ねえ 悲愴感歌いたい あ、お知らせ すうなん含めて 4人のグループ結成されたよ ねえむわBoonoね うわあいヘ(゚∀゚*)ノ これから結成ライブ企画しちゃうから~ レッスンも頑張るのだ よろすくねええ☆ 明日わ国府台の文化祭行くZE 楽しみららららい、 ばいにん(*^ー^)ノ