あははは


面接終わたねえっ・・・


店長かっこいかったよ、

性格わ知らぬけどね汗


落ちても関係ねえ


はい!おっぱぴー


自分にわ向いて

なかったってことにする~


面接キボンヌ多いから

仕方ねえビックリマーク


悲愴感歌いたいチュゥッ







あ、お知らせドキドキ


すうなん含めて

4人のグループ結成されたよクラッカー


ねえむわBoonoえっへん


うわあいヘ(゚∀゚*)ノ


これから結成ライブ企画しちゃうから~


レッスンも頑張るのだチョキ

よろすくねええ☆



明日わ国府台の文化祭行くZEためいき

楽しみららららい、


ばいにん(*^ー^)ノ