LAST・ 今日で夏休みも 終わりですね~ あたしわ今日 スポーツジムに 行って参りましたよ 人生初だったり、 ヒップホップやりたくてね インストラクターの方に 教わったよおおヘ(゚∀゚*)ノ 1つ踊り覚えた~ やっぱりお手本わ かっこよかったよ惚 また暇があったら行こう 明日から学校 久しぶりにみんなに会えるね 始業式わまだ良いのだ(笑っ でわ、ばいにん(*^ー^)ノ