今日で夏休みも

終わりですね~がぁ~ん


あたしわ今日

スポーツジムに

行って参りましたよビックリマーク


人生初だったり、


ヒップホップやりたくてねほのぼの


インストラクターの方に

教わったよおおヘ(゚∀゚*)ノ


1つ踊り覚えた~


やっぱりお手本わ

かっこよかったよヤダワァ・・・


また暇があったら行こうニコニコ



明日から学校あひる

久しぶりにみんなに会えるねドキドキ

始業式わまだ良いのだ(笑っ



でわ、ばいにん(*^ー^)ノ