あっぷ・ 今日わ写真あっぷ ※マンゴージュース と 和風パフェ庵 鎌ヶ谷警察行った帰りね マンゴー小さいの入ってたの、 パフェわ全然甘すぎない感じだった もち、うまかったよ~ ※タルト これわ頂き物 一列で分けました~ ※NEWS魂DVD みずほから借りたやつね もう吸い込まれたから... すっかりFANだよヽ(゚◇゚ )ノ ファンクラブ入るどお はい、計3枚