今日わ写真あっぷドキドキ






※マンゴージュース

      と

  和風パフェ庵


鎌ヶ谷警察行った帰りねちゅう~

マンゴー小さいの入ってたの、

パフェわ全然甘すぎない感じだったビックリマーク

もち、うまかったよ~




※タルト


これわ頂き物ニコー

一列で分けました~



※NEWS魂DVD


みずほから借りたやつねにこっ

もう吸い込まれたから...

すっかりFANだよヽ(゚◇゚ )ノ


ファンクラブ入るどおほのぼの


はい、計3枚