今日わ久しぶりに

KUSOめんで

集まったのおドキドキ


お決まりのからおけkaraoke*


シダックスで

また○2リッチなのにかっ


だけど、今日わ混んでて

PV少ないお部屋で残念しょぼん


でもたくさん歌ったよ(^O^)


歌いたかったやつ

全部歌えたしね~ふっ

JUMP

キッス

NS

Bouno!とかね、


まあちゃんも

歌えるようになってて

嬉しかったぽんにこっ



素敵に楽しい日だったであります!!




写真※ちぐとまゆみ氏


絶対にまた行こうね(*^o^*)

制服プリも撮りたいですなラブラブラブラブ