今日わコルトンに

まりんとりなと映画見に行ったの!!


NARUTOドキドキ




 

これわ入場者プレゼントだってプレゼント


ナルトとサスケの2種類、


3人ともサスケだったよヘ(゚∀゚*)ノおそろ



はなさんとみなみも

来る予定だったんだけどねんあせる


残念だすメソメソ


内容いまいちわからんぽん....

だけど、2人に聞いてなんとなく理解にひひ


結構おもしろかったよにこっ


もうちょっとNARUTO

勉強いたしますわメモ


今回わナルトがかっこよかったなラブラブ



あとね、ゲーセン行って




こちらをGETしたのだぞヽ(゜▽、゜)ノアップ

(持ってるのわたけち)

俺達強いぜ☆

言っとくけど、金お金出してないよん!


楽しい一日だったほのぼの



次わポケモンかなあーはてなマーク

行けたら行ってあげる、



ばいにん(*^ー^)ノ