今日わコルトンに
まりんとりなと映画見に行ったの![]()
NARUTO![]()
これわ入場者プレゼントだって![]()
ナルトとサスケの2種類、
3人ともサスケだったよヘ(゚∀゚*)ノおそろ
はなさんとみなみも
来る予定だったんだけどねん![]()
残念だす
内容いまいちわからんぽん....
だけど、2人に聞いてなんとなく理解![]()
結構おもしろかったよ![]()
もうちょっとNARUTO
勉強いたしますわ![]()
今回わナルトがかっこよかったな![]()
あとね、ゲーセン行って
こちらをGETしたのだぞヽ(゜▽、゜)ノ![]()
(持ってるのわたけち)
俺達強いぜ☆
言っとくけど、金
出してないよん!
楽しい一日だった![]()
次わポケモンかなあー![]()
行けたら行ってあげる、
ばいにん(*^ー^)ノ

