こんばんわ~お月様


今日わ柏に行ってきたぜにかっ

またかよっビックリマークって感じだけどね(^O^)


洋服とバッグとサンダル....

その他もろもろお買い物しますたドキドキ


ママさん色々買ってくださったチュゥッ感謝感謝キスマーク



あとね、激安パフェ食べたパフェ





生クリームすごいからあせる

合宿前のデザートでしたラブラブ



明日から2日まで合宿だすチョキ

お泊りのためにも頑張ってくるよーふふんっ


銀座行きたいもん!!



でわ、ばいにーん(*^ー^)ノ