ついーに・ こんばんわ~ 今日わ柏に行ってきたぜ またかよっって感じだけどね(^O^) 洋服とバッグとサンダル.... その他もろもろお買い物しますた ママさん色々買ってくださった感謝感謝 あとね、激安パフェ食べた 生クリームすごいから 合宿前のデザートでした 明日から2日まで合宿だす お泊りのためにも頑張ってくるよー 銀座行きたいもん でわ、ばいにーん(*^ー^)ノ