昨日のこと書くよん![]()
部活10時に終わり~
家帰ってから支度
して
柏祭りに行ったよーん![]()
はなとまりんと
結局浴衣着なかったけどね、
知り合い多いねえ![]()
さけまくってた(*^o^*)
ちょっと出店まわって
アニメのとこ行って~
トイレ
行って外出たら
まさかの土砂降りーw
うけたあ~
ちょうど雨にわ濡れなかったぜ![]()
夜ご飯ファスキンだし![]()
グダグダしてたら8時半...
あたすの親キレるから帰宅![]()
楽しかったぜえー
まりん帰りの電車で
ティンカーベルの声頑張ってた![]()
次わナルトー!!!!
ばいすん
今日のHEY!HEY!HEY!ミロ![]()