昨日のこと書くよんふふんっ


部活10時に終わり~

家帰ってから支度口紅して

柏祭りに行ったよーんドキドキ

はなとまりんとにこっ

結局浴衣着なかったけどね、


知り合い多いねえあせる

さけまくってた(*^o^*)


ちょっと出店まわって

アニメのとこ行って~にまっ

トイレトイレ行って外出たら

まさかの土砂降りーw


うけたあ~


ちょうど雨にわ濡れなかったぜチョキ


夜ご飯ファスキンだしナイフとフォーク


グダグダしてたら8時半...

あたすの親キレるから帰宅電車


楽しかったぜえー


まりん帰りの電車で

ティンカーベルの声頑張ってたラブラブ


次わナルトー!!!!


ばいすんrisu



今日のHEY!HEY!HEY!ミロ!!