ぱろん・ 今日の夜ご飯お寿司だった! くら寿司ですぜっ 今ルーキーズやってるう あたす以外みんな真剣に見てるよ(^O^) 今日わヤスコとケンジが楽しみ エンタも見れたら見ようかな... そおえば、数学ちょい頑張ってみたけどさ 全然わからないっすぅ( p_q) とりま明日持って行くー でも明日柏祭りだから 早めに帰りますねん でわ、ばいにゃん