今日の夜ご飯お寿司お寿司vだった!


くら寿司ですぜっチュゥッ


今ルーキーズやってるうドキドキ

あたす以外みんな真剣に見てるよ(^O^)


今日わヤスコとケンジが楽しみビックリマーク

エンタも見れたら見ようかな...


そおえば、数学ちょい頑張ってみたけどさ

全然わからないっすぅ( p_q)あせる


とりま明日持って行くー


でも明日柏祭りだから

早めに帰りますねんラブラブ



でわ、ばいにゃんにひひ