すかすか・ お腹空いたよー 今日わゆっくりできた マッサージ終わって みんなでマック 久しぶりにフルーリー食べた 帰って来てから またグダグダ...気付いたら寝てた 今日大掃除の時 きらりがキャベツのマネ ばっかりしててオモローだったあはん 彩乃てるるんありがちょん お泊りとか楽しみだねっ(^O^)/ 今日うたばんJUMP出るぜ 楽しみ~