お腹空いたよーぶーぶー


今日わゆっくりできたドキドキ


マッサージ終わって

みんなでマックばーがー

久しぶりにフルーリー食べたアイスクリーム


帰って来てから

またグダグダ...気付いたら寝てた(´ω`)


今日大掃除の時コロコロ(粘着掃除)

きらりがキャベツのマネ

ばっかりしててオモローだったヤダワァ・・・あはん



彩乃てるるんありがちょんキスマーク

お泊りとか楽しみだねっ(^O^)/


今日うたばんJUMP出るぜチョキ


楽しみ~