暑すぎる~


帰って来てから

グダグダだよお( p_q)汗


さっきからiPodに

曲入れまくってる音譜


やり方わかって

ハッピーすぎるからねひよざえもん ラブラブあはん


...さっき℡したぜっにかっ


緊張したっす顔


なんとか予約できましたん!!!!


楽しみですなドキドキ



明日朝練お休みだねーニコー

ちょっとお寝坊できる感じっキラキラ

うれしす(*^ー^)ノ


それぢゃあ、