あー・ 暑すぎる~ 帰って来てから グダグダだよお( p_q) さっきからiPodに 曲入れまくってる やり方わかって ハッピーすぎるからねあはん ...さっき℡したぜっ 緊張したっす なんとか予約できましたん!!!! 楽しみですな 明日朝練お休みだねー ちょっとお寝坊できる感じっ うれしす(*^ー^)ノ それぢゃあ、