こんばーぬひよざえもん やったね


今日の午後練きつかった~


大分足がやられましたねおばけ。ぬh


明日からまた朝練出るぜよしゃきん

朝起きれるか心配ですね、


頑張るます星


今日部活終わった後

八幡までチャリ乗って

カラオケ行ったのだんカラオケ


久しぶりで何歌おうか迷ったねあせる


でも○1時間しか

居られなかったから

またすぐ行こーういえー

今度わことも行こうねんリボン-borderpink


ていうか、PSP欲しくなったああっ

はなさんのかわいいんだもんラブラブ

欲しいな欲しいなハート

うらやますー


でわ、おやすーんけろけろけろっぴ