おけもけ・ こんばーぬ★ 今日の午後練きつかった~ 大分足がやられましたねぬh 明日からまた朝練出るぜよ 朝起きれるか心配ですね、 頑張るます 今日部活終わった後 八幡までチャリ乗って カラオケ行ったのだん 久しぶりで何歌おうか迷ったね でも○1時間しか 居られなかったから またすぐ行こーう← 今度わことも行こうねん ていうか、PSP欲しくなった はなさんのかわいいんだもん 欲しいな欲しいな うらやますー でわ、おやすーん