加藤匠馬選手だと私は思う。

7回に木下選手に代打が出たあと、結果的には11回の表までの4イニング、4投手を0に導いた。


全て加藤にしろ!


と言うわけではなく、捕手が固定されていない方が、相手も対策を含めて迷ったり、大変だったりするんじゃないかと素人的には思う。


ここ数年、木下がずっと正捕手だが、正直ピッチャーズパークであるアドバンテージで誤魔化されてるだけで、そんなにいい投手成績では無い。つまり、無条件に使い続けるほど優れた捕手ではないと思うんですよ。

木下捕手を含め、固定しない方が、相手は嫌だと思うんだけどね。



とにかく今日は、加藤捕手ナイスでした!


たまに簡単にパスボールしたりするから怖いところもあるんだけどね。