先のことはわからな~い | とむやんのブログ

とむやんのブログ

ブログの説明を入力します。

・メディアは受け手の望む情報を流す。

 

 正しい情報と思うのが間違いだそうです。ふむふむ。。

 

 

・本日の日経平均下げ幅は2216円、歴代2位も、

 

 下落率5.8%安で、20位圏外だとか。爆笑

 

 

・フェンシング女子団体が銅メダル拍手

 

 この種目がこんなに陽の目を浴びる日が来るとはキラキラ

 

 メジャーじゃなかったからいろいろ大会に出て勝てた、、

 

 ラッキー!?ウインク

 

 

・視力がひどく落ちました。。。

 

 運転免許はぎりぎり通ったけれど、

 

 毎日視力が下がっているのがわかるくらいなんです。

 

 

 動きが激しいのでついついPCに張り付いてしまう株価ボード

 

 ついやっちゃうPCゲーム

 

 

 京セラ美術館で開催の、村上隆展に行きました。

image

 

お目目がたくさんあって、

 

ほんまに、うらやましい

 

image