eJALポイントが全てなくなっていました(泣) | とむやんのブログ

とむやんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にJALカードのマイルを確認したら、

 

あれ?eJALポイントがゼロとなっていますびっくり

 

もちろん本会員の夫のカードで確認をして、

 

家族会員の私のカードでも念のために確認。

 

やっぱりゼロなので、電話をしました。

 

なかな繋がらず、掛ったけど

 

結局どうしようもないという返事をもらっただけ。

 

なんと時間まで無駄にチーン

 

eJALポイントは1年で更新していけば永久になくならないと知り

 

気を付けていたのだけど根本的に間違っていたようです。

 

私のカードで交換してもダメなのだそうです、、、

 

ショッピングマイルで溜まっていくのは本会員のマイルなので

 

本会員がeJALポイントに変更していなかった、

 

家族のカードで操作していたので、

 

1年以内の更新ができていなかったようです。

 

ネットで、eJALポイントなくなった、、、で検索したら

 

同じようにゼロになってショックを受けている人が

 

ブログに書いておられまして、

 

わ~~い、仲間爆笑 と、 めっちゃ親しみを感じてしまった。

 

悲しみつつも、きっぱりあきらめておられました爆笑爆笑

 

 

それにしても、頑張ってマイルをためても

 

実は使わないんだなあ、、、

 

と、言わずに使おう。使い切ってしまおう!!!

 

なんとなく、マイルの交換率が悪くなっています。

 

370円とか670円とか??現金も払わされて

 

取り直すと没収って感じに変わったのでは?

 

 

JALも大変だからなあ。とは思います。

 

いつまでも飛んでくださいね。

 

宜しくお願いします。お願い