テレビがこわい・・・ | 社会保険労務士 仲村龍治の「一瞬に生きる」

社会保険労務士 仲村龍治の「一瞬に生きる」

医療従事者社労士の仲村龍治です。常にこの瞬間を楽しみ日々の出来事や気づきを記録していきます。『人と企業が共に育ち、価値を共有する』職場環境の実現を目指し、日々成長していきます!

経営数字と想いをつなげる

ビジョンリンクパートナーの仲村です。

 

令和元年5月1日より毎日更新

 

 

毎月のランニング距離ですが、

今月200km行けそうです。

 

今日で188km~!

 

体重の方も66kg台でキープしてます。

 

この調子で65kg台に行きたいです。

 

 

さてオリンピック盛り上がってます。

なんだかんだで応援してしまいます。

 

昨夜のソフトボール、

そして今日の野球。

 

仕事にならないです~。

 

8月入ると甲子園も始まる・・・

 

テレビがこわくなります。

 

切りなく見てしまいますし、

夜も寝不足になります。

 

ふと思ったことは、

結構遅い時間に試合があっていること・・・

 

アメリカの時間に

合わせているのかな~と思いました。

 

大きなスポンサー!?

だからでしょうか・・・

 

今夜はサッカーがあってますが、

ぐっとこらえて仕事に集中します。

 

 

 

ラン&バイク記録

ランニング       8km (total   188km)

エアロバイク       km(total     km