認知症や介護の問題にも興味を持ちだした犬。どんちゃん。

 

どんちゃん「若年性認知症って。深刻だな・・・・・。」

 

どんちゃん「未来を拓くヒーラーあべ ゆうこさんはボクの友達ですニコ

 

はじめましての方はこちらへ

【動画通信講座】セルフヒーリング

絶賛発売中!自分で自分を整えることのできる講座


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

猛虎魂の犬。どんちゃん。

 

愛犬「あ!!松永じゃないか!!久しぶりじゃないか!!」

 

 

年代別移籍事件史【1989-1994】FA制度の誕生で激変した移籍戦線 - 野球 ...

 

背番号「02」の松永選手ですね。

 

面白い背番号だよな。

 

もし、阪神に長く在籍してくれていたら・・・・・。

阪神の代打の神様だった八木裕

 

代打の神様の八木さん。

 

本当に「神様」だと思いました。

球場に響く「八木」のコールには胸が震えたな~

 

カツ丼。

 

大阪の第二駅ビル

とん亭

 

店主が手際よく、次々と

注文を捌く。

 

卵を切るシャカシャカ音が好き。

 

目の前で丼の白米の上に

 

卵でとじたカツがONされる

 

トキメキますやん♪