明るく楽しく幸せにアップ

社労士Officeてらざきの

社会保険労務士・社会福祉士の寺﨑です爆笑

先日、社会福祉法人経営協にてセミナー講師でした

久々リアルセミナーは緊張しますねキラキラ

お話させてもらったことは
採用と定着に必要なことキーワード
はじめの具体的な行動などを伝え
お渡しできたかなと思いますニコニコ
研修講師は率先しては、あまりやらないのですが
もう20年近く話題の根幹が変わってないこと、
一番大切なものがブレないこと、
行動を起こすための資料を
一期一会の気持ちで提供させてもらいました😄
「寺﨑さんの話を聴かせたくて」
と沖縄でも歴史ある介護施設の理事長が
管理者数名と共に参加されてたのは嬉しい感想おねがい
開催場所である県社協は元職場でなので、
久しぶりにお会いする方との談笑も
懐かしく楽しい時間でした✨
これからも一貫性を持ち
社労士、社会福祉士として活動していきますので、
引き続きよろしくお願いします晴れ