千里の道も一歩から-IMG_4363.jpg

週末は国体予選でした。

土曜日のSLの試合は5位で、まあまあだったんですが、GSは1本目に失敗してしまいました(泣)

少年男子なら4位なんですが、タイム差の関係で国体行けるか微妙です。


では♪