千里の道も一歩から-IMG_7339.jpg

今日はウイングヒルズに行ってきました。

行ってみると、知り合いがいっぱい(笑)

スキーバカは集まるんですね(^Д^)

初めて今年のブーツで滑りましたが、まだ少ししか慣れないです。

少し痛いです(> <)

しかし、板の感触は掴めたのでよかったです

コース幅は狭かったけどしょうがないですね。