ウイングヒルズ今日はウイングヒルズに行ってきました。行ってみると、知り合いがいっぱい(笑)スキーバカは集まるんですね(^Д^)初めて今年のブーツで滑りましたが、まだ少ししか慣れないです。少し痛いです(> <)しかし、板の感触は掴めたのでよかったですコース幅は狭かったけどしょうがないですね。