練習参加きのうは、高校生とトレーニングをしました(^∇^)高校生だけあってメニューがきつかったですしかし、来年は高校生!この練習についていかなくてはいけない!雪上まで残り80日を切った今、もっとがんばらなければ、、、ではでは。。。