$千里の道も一歩から


きのうは、高校生とトレーニングをしました(^∇^)


高校生だけあってメニューがきつかったです


しかし、来年は高校生!


この練習についていかなくてはいけない!


雪上まで残り80日を切った今、もっとがんばらなければ、、、


ではでは。。。